ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【介護情報満載】『きらッコノート』に紹介していただきました!

【きらッコノート】

きらッコノートは
介護をもっと好きになる情報サイトさんです🌸

記事を紹介して貰いましたー✨✨
job.kiracare.jp


私は松山城二之丸史跡庭園の記事を紹介して頂きました👏

ehimeno.hatenablog.com

介護関連の職業についてる方のためのサイトではありますが、
恋愛や、お出かけ、スイーツ等面白い記事がたくさん🌞

私は全く介護に関係のない仕事をしてますが、凄く楽しめましたー😀

個人的には恋愛関係の記事とか面白かったです✨
介護士さんの恋愛事情とか…
人の恋愛事情はいつでも楽しい。笑

また、色んなブログを紹介されてるので
今まで見たことがないブログを知れて参考になりました😀

介護職の方はもちろん、誰でも楽しめると思います!!

そして、私の紹介された記事をぜひ✨✨笑
こんなことは滅多にないので嬉しかったです✨✨


また、しれっとブログランキングにも参加して少し経つのですが、
たまにランキングがいつもより上がっているとテンション上がってます🌞

クールに、ランキングなんて気にしてないわっ!

ってキャラでいたかったんですど、
順調にニヤニヤしています。安心してください。←

ブログランキング、押して頂いてありがとうございます🌼

これからもしれっとニヤニヤしておきます←何か違う



愛媛県ランキング

スポンサーリンク