ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【期間限定】ほっかほっか亭でとり弁祭り!今だけ350円!

ほっかほっか亭

f:id:ehimeno:20210414221724j:plain

祭りじゃーーーーー!!!

コロナの中、唯一のお祭りです🙈←違う

通常400円のとり肉弁当が350円✨✨安い‼‼

f:id:ehimeno:20210414222306j:plain

激安になったとり弁を購入しました🌳

電話予約してささっと購入🌞

ほか弁なんで、もちろん出来たてだから
ほっかほっかで美味しいです😀

私が食べたとり弁は普通盛ですが、男性には少ないかも🍂

とり盛弁当は480円、とり弁デラックスは650円であるみたいです🔥

デラックスは豪華ね✨
さすがデラックス‼‼

デラーーーックス✨

ほか弁ってたまに食べたくなるんですよねー

ほか弁派?ほっともっと派?わからん派?

私は両方派です。←しょーもない答え

唐揚げ弁当はほか弁派
唐揚げの下のなんやわからんパスタも好きです🌳

カツ丼はほっともっとが好き😁

そもそも、わからん派ってなんやねん。

とり弁の割引は5/9まで✨

祭りは5/9までみたいなので

引き続き祭り気分で過ごしていこうと思います。


愛媛県ランキング

スポンサーリンク