ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ホテル】愛媛を満喫出来る朝食☆レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ宿泊記2

【レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ】

f:id:ehimeno:20220111225521j:plain

食事編🍴

チェックインすると、フロント横に休憩場所?がありました🌳
コーヒーやジュースソフトクリームが楽しめます🌸

ソフトクリームはバニラとみかん🍊
そして、ミックスがありました😀 

愛媛なので、みかんアイスが1番美味しい!って
言いたいところですが、個人的には
バニラ(牛乳かも)の方が美味しかったw

チェックイン後と、寝る前にも食べてしまった…
きっと脂肪になったが悔いはない。←

朝食☀

f:id:ehimeno:20220111230342j:plain

宇和島鯛めし🐟
(マグロも入れたから、海鮮丼に近い)

f:id:ehimeno:20220111230414j:plain

タコ飯🐙🐙🐙

f:id:ehimeno:20220111230508j:plain

八幡浜ちゃんぽん

f:id:ehimeno:20220111230535j:plain

いもたき等🍠

朝食は愛媛の郷土料理祭り✨✨
そして、炭水化物祭り😀笑

愛媛の料理全種類あるんじゃね?
ってくらい愛媛料理がたくさんありました‼

私は食べれませんでしたが、
焼豚玉子飯も作れました🙈

個人的には鯛めしが美味しかったです🍂
お刺身は鯛とマグロがあり、
朝からたっぷりお刺身楽しめました🙏

f:id:ehimeno:20220111231352j:plain

f:id:ehimeno:20220111231324j:plain

f:id:ehimeno:20220111231453j:plain

デザート🌸
デザートも愛媛🍊祭り✨✨

どら焼き以外にパフェも作れるようでした✨
そして、みかんジュース飲み比べに、
みかんシャーベット👏

愛媛推しの思い切りが素晴らしいww

路面電車を見ながらゆっくり食べることが
出来ました✨

私は飲めなかったけど、
愛媛のお酒も2種類飲めるようになっていました‼‼

飲みたかったーーー


愛媛の味を満喫できる食事でした🌞


愛媛県ランキング

スポンサーリンク