ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ホテル】松山市駅横にNEWOPEN☆レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ宿泊記

【レフ松山市駅 by ベッセルホテルズ】

f:id:ehimeno:20220110011751j:plain

f:id:ehimeno:20220110012143j:plain

2021年12月に松山市駅横に新規OPEN✨✨

少し前ですが、レフ松山市駅に宿泊🌼


チェックインは機械でしました🙈
楽なのか、楽じゃないのかは紙一重な感じ。笑


f:id:ehimeno:20220110012806j:plain

f:id:ehimeno:20220110012834j:plain

f:id:ehimeno:20220110013132j:plain

お部屋はツインルームに宿泊🌸
洗面台は浴室の中でなく、お部屋にありました‼
この造りの方が私は楽で好き😀

まだ出来たばかりだったので
新しい匂いがした気がした。笑

f:id:ehimeno:20220110013242j:plain

ハンガーが電車のつり革っぽくて可愛い💡
さすが伊予鉄🚃🚋

f:id:ehimeno:20220110013413j:plain

テレビで車窓も見れました🌳
さすが伊予鉄🚃🚋

何となく、ぼーっと見てしまうw

f:id:ehimeno:20220110013631j:plain

テレビの映像だけでなく、
泊まった部屋からも市内電車が見れました✨
お城も見えたので何となく、松山満喫気分✨✨

これで坊っちゃん列車が通ってくれれば……


ホテルには大浴場もありました🙏
大浴場のドライヤーはダイソン👏
使ったことないから嬉しかったw


食事編は次にします🍴🍴🍴



愛媛県ランキング

スポンサーリンク