ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【リニューアル】フードコートで大阪名物☆肉吸いを初実食[松前町/エミフル]

【肉丸商店】

f:id:ehimeno:20210627135124j:plain


肉肉肉を食べる日🍴

エミフルのフードコートでランチ🌞

リニューアルして結構な月日が経ちましたが
私にはまだ新鮮です✨

まだ新鮮なんだ‼‼
※言い聞かせると新鮮になると信じましょう。


今回は肉丸商店🌼

f:id:ehimeno:20210628080625j:plain

f:id:ehimeno:20210628080823j:plain

肉吸いを食べてみたくて✨✨
肉丸セットにしました‼‼

肉々しいーー😁


f:id:ehimeno:20210628084751j:plain

牛カルビ丼🌞

炭火で焼いているから
炭火っぽい味して美味しかったです←表現力無

炭火で焼いた肉って香りも美味しい気がする。
そしてBBQ思い出します←知らん

f:id:ehimeno:20210628085040j:plain

肉吸い🍂

f:id:ehimeno:20210628233915j:plain

卵投入✨✨

初めて肉吸いという食べ物を食べましたが

味が濃い‼

本当に、肉うどんのうどん抜きなんだなと実感🍴
むしろ、うどん欲するやつ😁

肉うどん食べたくなりました。笑

私には量が多いセットだったので
次は単品になるかな😀


また、肉を吸いに行きます🌳


愛媛県ランキング

スポンサーリンク