ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/公園】撮影にもお勧め!飛行機を間近で見れる空港南第二公園☆

【空港南第二公園】

f:id:ehimeno:20210621231848j:plain

旅行に行けないので
気分だけでもと思い飛行機観察🍂

松山空港すぐ近くにある公園です✨

飛行機が見れる公園は空港近くに何個かありますが、
ここが1番好き😊

駐車場も台数多めで停めやすいし、
滑走路の反対側にあるので飛行機が見やすい‼
撮影もバッチリ出来る✨

f:id:ehimeno:20210621232130j:plain

f:id:ehimeno:20210621232202j:plain

ベンチもたくさんあって、だだっ広くて←言い方悪い
飛行機観察にもってこいの場所🌼

f:id:ehimeno:20210621232351j:plain

これはアップで撮影しているので
実際はもう少し離れていますが、離着陸がばっちり見れました😁

裏手側に遊具もあります🙈

f:id:ehimeno:20210621232750j:plain

飛行機アピールの可愛い遊具🌞

飛行機好きのヤングなお子様には喜ばれそうです🌸

もしかしてヤングなお子様って言葉の使い方違う?
※どうでもいいとか言わない。
※死語やろとか言わない。

年齢問わず行きやすい公園🌞

ファミリーや飛行機の写真を撮りに来た人、
ピクニックしている人等、各々楽しんでおられました🌳

私が行った時は、
コロナで減便なのか、行った時間が悪かったのか、

飛行機が中々来なかったので次はピクニックしながら
ゆったりした気分で飛行機観察したいです🍇

f:id:ehimeno:20210621233700j:plain

ポツンとあった飛行機の遊具✈️

何となく哀愁感じる。

この遊具、土地もあるし、何台か置いても
よかったんじゃないんだろうか。笑


愛媛県ランキング

スポンサーリンク