ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【道後温泉】子連れで楽しめる温泉☆日帰り入浴で旅行気分[道後プリンスホテル]

【道後プリンスホテル

f:id:ehimeno:20210706191747j:plain

久々の温泉です🌳
日帰り温泉で癒されてきました🍂


昨年、大浴場がリニューアルされてから行っておらず、
気になっていたので道後プリンスホテルで日帰り入浴♨️

フロントでタオルを受け取り大浴場へ🌞

f:id:ehimeno:20210706192142j:plain

前の大浴場をいまいち覚えてないのが
本音なんですけど、←

洗い場に仕切りが出来ていたのは嬉しかったです🙈
※前もあったらどうしよ←どうしようもない


あと、大浴場なんか光ってた気がする。
光がさしてた✨

実際に行ったらこの表現の意味わかるから‼‼

語彙力の無さはどうしようもないから‼笑


女風呂はシャンプーいっぱいありました🌸
POLAとか、himawariとかその他とか…やった気がする😁

大浴場の入口には顔湯✨

f:id:ehimeno:20210706192825j:plain

美顔スチーマー✨

恐る恐るやってみたら想像より
暑いし時間かかるしでしたが気分はよかったです😁

f:id:ehimeno:20210706193139j:plain

f:id:ehimeno:20210706193231j:plain

露天風呂に行くと、手前にボールプールが‼‼

可愛いし、お子様連れには嬉しいやつ
そして、遊びに夢中で風呂まで連れていくの大変なやつ。笑

f:id:ehimeno:20210706214936j:plain

漫画が読める所もあって大人も足止めされた😁

f:id:ehimeno:20210706215002j:plain

椅子もほのかに暖かい🌼


大浴場も露天風呂も時間がよく、
誰もいなかったのでのびのび癒されました😀

早い時間に行くと、宿泊客がまだいないので
ゆっくりできてお勧めです✨

欲を言えば露天風呂のドライヤーも
大浴場と同じやつにしてほしい。笑

大浴場の方が脱衣場広いのでお風呂上がりの顔の
スキンケアは大浴場ですれば良かったな😐


f:id:ehimeno:20210706214553j:plain

f:id:ehimeno:20210706214623j:plain

お風呂上がりは
蛇口からオレンジジュースを楽しんできました🍊

無料で嬉しい✨✨


ポップコーン食べて休憩して帰宅👏
ちょっとした旅行気分でした😊


最後に

f:id:ehimeno:20210706215247j:plain

道後へどうご



愛媛県ランキング

スポンサーリンク