ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【数量限定】売り切れ続出!?モスの真鯛カツバーガーを実食☆

モスバーガー

f:id:ehimeno:20210531160829j:plain

モスバーガーの数量限定‼‼
日本の生産地応援バーガー‼‼
愛媛県愛南町産の真鯛カツバーガー🍔✨


前の記事同様、地元生産シリーズです。

何となく、愛媛って言われたらとりあえず買ってる
単純な奴シリーズとも言う。←長いわ


ドライブスルーで購入しましたが
私が行った所は、購入制限があって1人3個まで🍴
しかも、私が購入してその日は売切れ🔥

お昼頃に行ったのに売切れになるなんて👏
ドライブスルーも激混みで待ち時間多めでした🍂
まぁ、それは、たまたまな気もするが...

口コミなんかを見ても、
午前中で売り切れしている所が多いらしい💔

ギリギリ買えてよかったー😊


f:id:ehimeno:20210531123117j:plain

帰ってお皿にもいれず食べた図。


このブログを書きながら、
皿にいれて撮ればよかったなー
とぼーっと思いました😐


反省はしない。ぼーっと思うだけです。笑


野菜たっぷりの真鯛カツがでーんっと2枚✨

食べると、中々ボリューミーです✨✨

事前に魚の種類を知らされていなかったら、

これは鯛だ‼‼

とすぐには私には分からないだろう。

けど、美味しいです😁

すっごい、しっかりしたフィシュバーガーって感じ🐟

いつものフィシュバーガーじゃない‼‼

魚を感じる……これは……
もしかして…鯛…?

という、小芝居が始まる感じです←分かりにくい

お値段は1個530円と割とお高めですが、まぁ納得✨

タルタルとキャベツも時給高めの仕事してました。
タルタルと魚のフライは合うよねー🐡


今年の夏は愛南町に行ってカツオ食べよう
真鯛じゃないんかーい。


愛媛県ランキング

スポンサーリンク