ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【季節限定】愛媛県産のカゴメ野菜生活を2種類飲んでみた!!

カゴメ 野菜ジュース】

f:id:ehimeno:20210526233458j:plain

ちょっとセンスよく思われたいがために、
敢えての斜めから撮ってみました🌼

客観的に見ると全くセンスないな。
まぁ、いいや。そんなもんよ←

f:id:ehimeno:20210526233825j:plain

真正面から普通にどうぞ。

いつかの夕方のニュースでアピールされてたので、
愛媛県産の野菜ジュース飲んでみました😀

最近の野菜ジュースって本当に普通のフルーツジュースですよね✨
野菜生活って名前だけで、フルーツジュースなのかな

謎。
美味しいからなんでもいいけど。謎です😊

私にはキウイも甘夏も、
野菜要素は感じず、美味しいフルーツジュースでした🌸笑

f:id:ehimeno:20210526234102j:plain

キウイフルーツ🌲

f:id:ehimeno:20210526234153j:plain

甘夏🍊

それぞれ、これだけの種類の野菜や果物が入っているみたいです

糖質が気になるところではありますが、
甘夏の方は1/2日分の野菜を使用して、1日分のビタミンCがとれるみたい✨

1日分のビタミンCがとれるって書かれてると思わず買う、
単純タイプです。笑
自分で果物剥くの嫌だしねーw

でもまあ、たまには剥かなくていい、
すぐ食べれる果物も買おうと思います🍎


愛媛県ランキング

スポンサーリンク