ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市ラーメン】替玉10円!!椿参道でとんこつラーメン☆

【らーめん食堂 ろくの家】

f:id:ehimeno:20210513160642j:plain

少し前のラーメンday🌼
1人ラーメンなのでカウンター利用🌳

f:id:ehimeno:20210513224836j:plain

感染対策めっちゃ実施中でした🙏
もつ鍋食べたくなるー

f:id:ehimeno:20210513225033j:plain

肉六白ラーメン

麺は細麺の、あっさりめでみんなが好きそうな味🌸
六黒のこってり感の方が個人的には好きです✨

そしてなんと言っても替玉10円‼‼
10円って言われるとそりゃ替玉してしまうよねー

こちらは半替玉もあるので女性でも替玉が気楽に出来る気がする‼‼
半替玉も10円‼‼

まぁ、同じ値段なら普通の替玉頼んで食べてしまうけどw

f:id:ehimeno:20210513225601j:plain

メニュー見てたらお子様ラーメンは200円‼‼
確かにBOX席は広いし、ファミリーでよさそう😀

ラーメンの種類も定食の種類も多いので飽きが来ず、
よく行っています😊

担々麺も食べてみたいなー


愛媛県ランキング

スポンサーリンク