ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【リニューアル】エミフル食品館内にある松山肉工房が安かったー![松前町/エミフル]

【松山肉工房】

f:id:ehimeno:20210517173404j:plain

エミフルの食品売り場内にある
焼鳥や焼き豚のお店🌼

普通に食品コーナー買いものしてたら
道沿いにありました🌸

道沿いの意味が分からない場合は察してください。笑

2021年2月27日にオープンしてたらしい‼!
食品館内まで変わってたのか…
浦島太郎気分だぜ←たとえが古い。

f:id:ehimeno:20210517160413j:plain

甘とろ豚のメンチカツ🐖

サイズが分かりにくい写真‼‼
さすが私‼‼←

見た目分かりにくいですが、大きめです😀

私の手ぐらいありました。

誰も私の手の大きさ知らんと思うけどw

割と普通の手の大きさの女です😊たぶん。

グーじゃなくてパーの手よ
思いっきりのパーじゃなくて、普通のパーくらい。
※察してください。

そして2枚で160円✨

めっちゃ安いー😀
大きくて安いー😁

味は甘くて美味しかったです🍴

メンチカツはソースかける派ですが
かけなくても味がしっかりしていました✨

お支払いは肉工房のお店でせずに、普通の食品レジでするみたいです😊

焼豚も食べてみたい🐖
串カツとか焼鳥もお値段お安めでした‼

揚げ物は自分でしたくないのでありがたかったー

これから、乱用させて貰おう。


愛媛県ランキング

スポンサーリンク