ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【気付けば食べてる!?】お土産にもおつまみにもポリポーリ☆

【伊予美人の里いもバー ポリポーリ】

f:id:ehimeno:20210508162459j:plain

ポリポリ

ポリポリ

ポリポーリ🌼

お土産コーナーで見つけたおやつ✨
愛媛県産の里芋「伊予美人」を使ったかりんとう🍴

無駄にポリポリ言いたくなるやつですねー✨

f:id:ehimeno:20210512225145j:plain

かりんとうっていうより、おかきっぽい感じ🌳
素朴な味なんでずっと食べる。そして食べる。

なんか、気づいてたら食べてたわー

みたいな感じです🙈

里芋感はそんなにわかりませんけど、
さつまいもではないことは分かる。笑

そもそも里芋感を知りません。すまぬ。
※侍の雰囲気で読んでください。(意味はありません。)

f:id:ehimeno:20210512225538j:plain

後ろの説明を見て、何か、健康に良さそう✨
ビールと一緒に食べてる時点で健康は無視されたけど、
ちょっと緩和された気分です🙏

食べてると、本当にポリポーリなんで、お酒進みました。

鯛味ってのがまた……
日本人心をくすぐる奴め……🌸

新居浜の別子飴本舗さんが作ってるみたいで、HPを見ると、
塩・鯛・チーズ・スパイスカレー・もんじゃがあるみたい😀

私はたまたま入ったコンビニのお土産コーナーで見つけて購入✨

別子飴本舗さんって、カレーパンを販売されてるみたいで
テレビでよく見るわー
ドライブスルーできるあれやろ?※どれやねん。

そしてテレビ見ながらカレーパン食べたいわーって毎回言ってる🌳

飽くことなく、毎回言ってると思うw

HP見ながら今日も言いました


あぁ、カレーパン……


愛媛県ランキング

スポンサーリンク