ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【再復活】マツコ有吉の番組で話題のパンがレギュラー発売[フジパン]

【スペースアポロ】

f:id:ehimeno:20210330231250j:plain

めっちゃくちゃ今更ですが
スペースアポロ食べました🙋

『マツコ有吉かりそめ天国』で再現?復活された
有吉さんの懐かしのパンというやつ✨✨


2020年10月~11月に期間限定販売してたみたいですが、
コンビニもスーパーも全然見当たらなくて
ネットで幻って言われてて諦めつつも地味に探してて
愛媛にはない。と勝手に決めつけて諦めてたやつ。
←説明長いな


なんか今更見つけました。笑

TVで限定発売でなく、レギュラーになるって言ってて

もう1回地味に探そうかな…て思った所、普通にあった👏


f:id:ehimeno:20210330232010j:plain


中身はあっさりクリームとザクザク砂糖🌼

砂糖が中々ザクザクしました🙋ザラメというやつ。

ザクザクって言うもんね。

砂糖に歯応え🙏ザクザク歯応え。


素朴な味がしました。勝手に懐かしむ感じ🌸

美味しい❤‼‼‼‼

じゃなくて、

あーーそーゆー感じねー。
懐かしーー。美味しいわーー。

です。←どないやねん


もう普通に買えるようになったのかな✨

限定に弱いので普通に買えるように
なったらなったで寂しいよね。笑

f:id:ehimeno:20210330233350j:plain

パンは全く関係ないけど、デザートのみかん🍊

缶詰だったので愛媛県産じゃなかったことを詫びる


愛媛県ランキング

スポンサーリンク