ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【幻のクリームパン】TVで話題!岡山 清水屋のパンをスーパーで購入[松山市]

【クリームパン】

f:id:ehimeno:20210320172630j:plain

まさかの出会い✨

テレビでクリームパン特集を見ていて
(マツコ有吉のかりそめ天国)

その中で出ていたパンと、ジョープラで出会いました✨
ジョープラは元ダイエーよ。←古い

マツコさんが食べてたやつ‼‼
お前……なぜそこに…‼‼


岡山県の『清水屋』のクリームパンです🌳

すぐに売り切れるから、
幻のクリームパンと言われているそうです✨✨

ジョープラには普通に並んでました😁

私は生クリームを選びましたが
カスタードやいちご等色んな味が揃っていて
200円くらい。ちょっとお高めのクリームパン🌸


f:id:ehimeno:20210320173112j:plain

でーん✨
持った感じはしっとり吸い付く感じ

手に!手にーーー
パンが吸い付くーーー

ってくらいしっとりでした🌞


f:id:ehimeno:20210320173326j:plain


中身はこちら✨
真っ白🌳真っ白が際立つ


食べるとこれまたしっとりでした🍴

持った感じがあれだけしっとりしていて
食べたらパサパサやったら衝撃やわ

という、まがりくねった考えを捨て食べましたが


しっとりモチモチでした😀

クリームは思ったよりさらっとしていて
甘みも生クリームというより牛乳クリームみたいな
感じでした🐃🐂🐄

モーーー🐃🐂🐄←言いたかっただけ


クリームパンっていうより私的にはデザート🌞
冷やして食べるとアイスっぽい感じです🌸

珈琲と共に食べたい🌳
美味しいデザートでした🌼


ネットでも買えるみたいです✨

モーーーウ🐃🐂🐄

🐃🐂🐄

この絵文字気に入りました。←知らん


愛媛県ランキング

スポンサーリンク