ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山ラーメン】一門家で初めて横浜家系食べてみた[フジグラン重信]

【横浜家系ラーメン 一門家】


f:id:ehimeno:20210322202528j:plain

フジグラン重信の横、グルメアベニュー内にある家系ラーメン🌼

たぶん私にとって初の家系でした🌳

何を持って家系と呼ぶか知らんし
調べてないんですけど、←言う前に調べろ

たぶんまだ食べたことない系です😀

入ってすぐ食券を購入し着席🍂

f:id:ehimeno:20210322203040j:plain

米を欲していたので炒飯セット🍴

f:id:ehimeno:20210322203139j:plain

ラーメンは醤油とんこつ

麺の硬さ、味の濃さ、油の量を選ぶことが出来ます✨

私は初めてなので全部普通。
つまらない女なんで迷わず全部普通にしました。笑

まずスープを飲んでうっまーー
クセになる味✨
味の濃さが普通でも私にとっては濃かったです🌞

そして麺は若干太めのモチモチ系でした👏

好きなタイプの麺✨太めが好みです✨
あと、海苔美味しかった。笑

f:id:ehimeno:20210322203711j:plain

テーブルには味変用の調味料が置いてありました🌳

私はニンニクと生姜を入れてみました✨
ラーメンのニンニク入は最強🔥
味がさらに濃くなるけど😁美味しかったです🙏

f:id:ehimeno:20210322204008j:plain

炒飯もパラパラで美味しかった🌸

ラーメンを気に入って炒飯の味忘れましたが←
炒飯も美味しかったです。笑

ラーメンの味が濃くてすごく満腹になったので
次は単品でいいな🙋

満腹すぎて、食べたあとすぐに
アイス食べたかったです。笑

味が濃いとその後アイスを欲する

あるあるやと信じてる



愛媛県ランキング

スポンサーリンク