ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【リニューアル】カレーグランプリ優勝の100時間カレーが愛媛初出店[松前町/エミフル]

【100時間カレー】

f:id:ehimeno:20210317175212j:plain

エミフルのフードコートに
カレーの街✨神田のカレーグランプリでV2した
100時間カレーが2020年12月にオープン✨

もうさすがに落ち着いたやろ。
と思って行ってきました😀

今更感満載の感想をどうぞ←言い方嫌な人やわー

f:id:ehimeno:20210317175558j:plain

人気の大きなチキンカツのカレー🍴
そんなに待たず、すぐに完成
さすがカレー✨
福神漬は自分で入れる感じでした。
さすがカレー✨←何か違う

f:id:ehimeno:20210317175855j:plain

ルーかけてみた。
そりゃかけるやろ。
うるさいわっ

ルーってカツにかけるん?
ご飯にかけるん?
どっちでもええわっ

っていう急な小劇場が心の中で演じられ
カツに中途半端にルーがかかった状態で食べました

もっと美味しそうにルーかけたかった。無念。

カレーは中辛にしましたが最初甘くて後辛い的なやつ🔥
甘味があるカレーで好きです
カツはジューシーで想像より大きく美味しかったです🌼

このカツカレーで790円(税別)は安い🌳

大好きな『ごいち』もフードコートに入ったので
悩みましたがカレーの匂いに負けました🍂

エミフルのリニューアルが徐々に進んでて楽しみです🌸



愛媛県ランキング

大好きなごいちの記事はこちら↓
ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク