ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

波止浜でランチ 松製麺所

【松製麺波止浜店】


f:id:ehimeno:20210303230216j:plain


今治での大好きうどんランチ🍴

以前、玉川店に行きましたが今回は波止浜店✨


玉川店が2号店らしちのでこちらが本店かな?


玉川店に行った時はこちら↓

ehimeno.hatenablog.com


お昼時に行くと、玉川店もそうでしたが
波止浜店も人が多い‼‼



並んでいましたが回転が早いので
数分で店内に入れました🌳


f:id:ehimeno:20210303230802j:plain


こちらもメニューかっこええ✨✨
シンプル綺麗で見やすい✨✨


f:id:ehimeno:20210303230916j:plain


鶏と舌平目の天ぷら・かけうどん


とり天 130円
舌平目 110円
かけうどん並 290円 計530円✨✨


安い👏

しかもGOTOイートのチケットを使ったので
20%offと考えると約430円🔥

激安🙈


f:id:ehimeno:20210303231250j:plain


この写真で伝わるかわかりませんが
鶏天が大きい🍴


舌平目を押しつぶす鶏
鶏に押しつぶされる舌平目


お!舌平目!!珍しい!!
と思って鶏天で押しつぶしました🐔


とり天はしっとりで舌平目はふわふわ
うどん出汁が玉川店と同じく美味しかった🙋


天ぷらが大きかったので
満腹すぎたくらいでした😁


安くて美味い店🍴最強🔥


愛媛県ランキング

スポンサーリンク