ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

新店オープン!! ドスパラ松山環状枝松店

ドスパラ松山環状枝松店】
✨2021年2月27日オープン✨


f:id:ehimeno:20210302173135j:plain


ドスパラが松山に再上陸ーー‼‼‼

2009年に撤退してからの再オープン😀

コンセプトは『体験型パソコンショップ

オープン初日2/27は整理券が出るほど
並んでたみたいです✨✨


ニュースみて野次馬で行きました
正直パソコンのことは詳しくない…💔笑


私はオープン翌日に行きましたが
整理券なく入場できました🌼

オープン記念のボールペン貰えたー😀

店内はマウスやキーボードが触りながら選べたり
パーツ売り場があったり
パソコンの組み立てスペースが
あったりと圧巻でした🌳

とくにパーツ売り場は大型液晶に価格が並んでいて
すげー!ってなりました←小学生みたいな感想


店内は綺麗でゴチャゴチャしたイメージもなく

私のようなパソコン詳しくない子ガッパも
行きやすいのではないかと!

子ガッパって今でも使う人いる?笑


マウスとキーボードは触って試したいんで
購入する時はまた行きたい🌸

ちなみに超個人的感想

f:id:ehimeno:20210302180758j:plain

貰ったボールペン

めっちゃ書きやすかった🙏



愛媛県ランキング


スポンサーリンク