ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

2021河津桜 藤山健康文化公園

【藤山健康文化公園】


f:id:ehimeno:20210304200637j:plain


製麺所で食べ過ぎたので運動です🌳


f:id:ehimeno:20210302235259j:plain


東洋の雰囲気が出ている…


f:id:ehimeno:20210303001300j:plain

園内図
この公園、想像以上に広い事実を知る😐
(大角海浜公園の坂で若干疲れているw)


f:id:ehimeno:20210302235642j:plain

入ると広ーーい芝生🍂
野球をしてたりフリスビーしてたり犬が散歩してたり
自由度が高そう✨✨


犬が1人で散歩してたら自由度高すぎやな

犬は飼い主と共にいました🌞


f:id:ehimeno:20210303000254j:plain

こちらも大角海浜公園と一緒で
河津桜の見物🌸満開でした🌸


f:id:ehimeno:20210303001008j:plain

f:id:ehimeno:20210303000527j:plain


人がいなくてゆっくり撮影✨✨

一眼レフとかないので携帯で頑張る🌳

たぶん一眼レフとか持っても
センスないから意味無い←悲しい現実

行ってはないですが遊具も充実してました✨
滑り台とか楽しそうな雰囲気のやつだった。

伝われ楽しさ‼‼‼‼
(無茶言うな)

遊具までが遠そうだったから歩くの辞めた人です。笑

庭園があったり資料館(有料)があったりと
充実公園でした✨✨


駐車場有で広い公園は嬉しい🌞

次は古墳辺です



愛媛県ランキング


スポンサーリンク