ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

大角海浜公園 続編

【大角海浜公園 続編】

f:id:ehimeno:20210301232011j:plain

f:id:ehimeno:20210301233552j:plain


海が綺麗で一瞬沖縄っぽく見えませんか?

一瞬!ちょっと!
なんなら、沖縄だと思い込んで!←必死


桜以外もフラフラとお散歩🌞

坂を少し登って展望台へ✨


f:id:ehimeno:20210301233711j:plain

ちょっと足痛くなるけど
我慢出来なくはないくらいの登りです。笑

登った後は下って行きまして
見ておきたかったこのコンクリート

f:id:ehimeno:20210301234057j:plain

f:id:ehimeno:20210301234213j:plain

戦争時代のものです
こんな所に名残があったんだなー


f:id:ehimeno:20210301234642j:plain

こちらはキャンプ場

東側と西側の2ヶ所にあります

無料なんですって✨✨
炊事用の水道もあり、トイレもあります

なにしろ景色がいい✨✨

クチコミなどを見てると
混みあってることも多いみたい

私はキャンプを体験した事がないのですが
デイキャンプとかならしてみたいなー😀


この他にも綺麗な休憩スポットがあったり
綺麗な海にすぐ行けて癒されたり

人が少ない時にまたゆっくりしたいです🌳


f:id:ehimeno:20210301235550j:plain


このオブジェは1番の癒し


愛媛県ランキング

ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク