ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

2021年最新!大角海浜公園 河津桜

【大角海浜公園】


f:id:ehimeno:20210228222254j:plain


ちょっとお早めのお花見🌸

河津桜で有名な大角海浜公園です


本日行ったので最新✨※2021年現在

日が越えたらもう『最も新しい』にはならない
難しい世の中です←めんどくさいやつ


初めての大角海浜公園
お天気も時期もよかったので人が多い🌞


駐車場は大きめですが満車で💔
でも出入りが多いのですぐに入れました🙏


広い公園なので人が少ない所を探しつつお散歩


f:id:ehimeno:20210228223106j:plain

少し坂を登った駐車場に
ひっそりと1本満開の桜🌸


車があったので全体は撮れませんでしたが
人も全くおらず写真撮り放題でした🌼


f:id:ehimeno:20210228230343j:plain


角海浜公園といえば『海・橋・桜』

すごく綺麗でしたー!もちろん満開🌸
満開すぎてそろそろ散るだろなって感じです😀

河津桜といえばメジロ🐦さん

インスタでも河津桜メジロさんは
割とセットでお写りになっています✨
←なんでメジロにゴスゴスの敬語やねん

私のメジロ様はこちら✨✨

f:id:ehimeno:20210228224313j:plain

全く羽ばたいておらずーーー🐦

人が多かったので
早々に退散したせいもありますが💔


メジロに世の中そんな甘くないことを知らされた

ちなみにメジロは花の蜜を食べてるらしい🐦

次回は大角海浜公園散策バージョンです🌳



愛媛県ランキング

ehimeno.hatenablog.com


スポンサーリンク