ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

いよてつ高島屋でランチ

【サンタサンタカフェ】

f:id:ehimeno:20210226171924j:plain


高島屋の中のサンタカフェでランチ🌼

サンタのケーキって大きくて大好きです‼‼
今回食べてないけど。

f:id:ehimeno:20210226172041j:plain

オムライスセットにしました🌳

外が見える席
砂糖を退けない私のセンスが光る1枚です←忘れてた


……サンタと行ったらオムライス……

脳に命令されたため、あえなくオムライスにしました🙏


サラダとドリンクのセットになりまして
空腹すぎてサラダはすぐに平らげました🍴

空腹には勝てない
写真なんて撮る暇ない

カリカリの蓮根のってるサラダです←分かりにくっ‼


オムライスはトロトロ系で
美味しい系でした✨

エビフライがのっているのが
テンション上がるポイントですね


カレーでもシチューでも
上に何か乗ってたらテンション上がるタイプ🌸


シチューには何ものらんか……

今度何かのせてみよう

とりあえずテンションは上がるだろうから……



愛媛県ランキング

スポンサーリンク