ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

伊予市でランチ 味芳

【味芳】

f:id:ehimeno:20210227155006j:plain


伊予市の味芳でランチ🌼

昔、麻生元総理が来たらしい👏
入口で写真があった‼‼

f:id:ehimeno:20210227155334j:plain

味芳定食(コーヒー付)🍴 1350円

日によって変更なのかもしれませんが、
本日はお刺身定食みたいな感じでした✨

f:id:ehimeno:20210227160131j:plain

ブリのお刺身🐟

お刺身が美味しい‼‼
ひと口食べてこれは美味いと✨

お刺身以外も、ひとつひとつの料理が
手が込んでいる!って感じです🌳

赤だしも美味しいし茶碗蒸しも美味しい😀

ここ最近食べたランチで
1番美味しいを連呼したと思います🌸

量も多くてコーヒーも付いてて満腹でした🙏

メニューに日替わりランチもあったのですが、
このお店で、800円はすごく安いと思います‼‼(日・祝は休み)

人気も納得ですねーまた行きたい✨

魚が美味しいお年頃🐟


愛媛県ランキング

スポンサーリンク