ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

まつちかでランチ 天ぷら ご天

【天ぷら ご天】

f:id:ehimeno:20210216121649j:plain

まつちかでランチ🌼

いつも人気の天ぷら ご天でランチです😀

f:id:ehimeno:20210217205555j:plain

色んな種類がお得に食べれるご天定食と迷うけど…

私は天ぷら定食にしました🍴


f:id:ehimeno:20210217210042j:plain

まずこちらのご飯セットが来て

f:id:ehimeno:20210217210453j:plain

順番に天ぷらが✨✨
揚げたてをカウンター越しに次々と
運んでくれるので熱々🔥

塩は焼き塩・抹茶塩・みかん塩の3種類です🍊
もちろん天つゆもある😀

そして写真の切れ端にいるこちら

f:id:ehimeno:20210217211259j:plain

最強のご飯のお供✨✨『明太子』✨✨

なんと無料‼‼
席に漬物の隣に置いてある‼‼
食べ放題じゃなイカーー‼‼‼
もはや、けしからん。サービスが良すぎる🙏

明太子はちまちまと食べるものだと
思っている私には衝撃的に嬉しい出来事(笑)

ご飯もおかわり無料です👏
けしからん。好き←

そもそも、天ぷらがサクサクの熱々で美味しい
イカ白身魚(たぶんキスだった)が好き🍴

以前食べたご天定食に入っているたまご天は
ご飯にのせて卵ごはん風にするのがお勧めみたい

ご飯にやさしい店👏

私はおかわりする程食べれないので
卵かけご飯にするのか、
明太子で食べるのか迷いに迷いました🌳

結果、勝ちは明太子。

前回、ご天定食で満腹すぎたので
次からは天ぷら定食にしようと心に誓いました

天ぷら定食にとり天追加したりも良い🌞

こちらはご飯もしっかり食べるので満腹満腹満腹です
←しつこい


天ぷらを人に揚げてもらうって幸せだよねー



愛媛県ランキング

スポンサーリンク