ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

城山公園で花を愛でる

【えひめ花オブジェ】

f:id:ehimeno:20210216114746j:plain

愛媛県美術館前にあった花達🌼

バレンタインシーズンということで
ハートモチーフで写真スポットになってました‼
期間限定で本日までだった様ですが・・・

バラがたくさんで柔らかい色どりが綺麗でした🌸

f:id:ehimeno:20210216115208j:plain

フォルダ見返したら以前にも
同じようなオブジェに出会ってた🌼

心が穏やかになるわー


f:id:ehimeno:20210216190540j:plain

休日に行くとキッチンカーがたくさん😀
写ってない所にも何台かいたので本当にたくさん

城山公園ってこんなにキッチンカー来るんですね✨

休日だからかなー


食事した後に行ったので食べれませんでしたが
割と選び放題です🙏

食事でもおやつでも選べる👏

選び放題のモテ期です🔥

楽勝でピクニックできる


お弁当作ってきたの!

とか言わないで済みます✨

もちろんピクニックのために
弁当作るなんてした事ないけど

天気がいい日はより楽しそう🌞


今日はいつにもまして文章めちゃくちゃですが、

自然は体にいいよって話です🌳←なんか違う



愛媛県ランキング

スポンサーリンク