ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

ガストのランチロコモコ丼『320円☆』

【ガスト】

f:id:ehimeno:20210126214008j:plain

写真集微妙ーーーですが、

ランチハンバーグロコモコ丼です🌞

テイクアウトで持って帰ったらこうなってたのよ…
持ち方も運び方も私は荒いんでね…
すまん、ロコモコ


テイクアウトランチ限定で、320円でした‼‼

激安ーーー🙈

大盛りも無料で出来ます😀


内容はご飯の上に

ハッシュドポテト2個
ハンバーグ
目玉焼き

です🙋

タレはかかってました🍴

私は並盛だったので全く問題なかったのですが、
大盛りはタレが少なかったらしい。

勝手に足してました✨


よく知らないんですけど、
ロコモコハッシュドポテトって普通?

初めて出会いました
ハッシュドポテトは好きなんでウェルカムです🌼
朝マックハッシュドポテトも好物✨

ちょっと野菜が足りない感は否めませんが
320円ならいいんじゃないかなーと🙈


ネットでも電話でも注文出来ました🍴

ランチ唐揚げテリタル丼も320円だったので

次はそれにしよう

ガストのお弁当って安いのね

いつか朝からハッシュドポテト
揚げれる大人になりたいです


愛媛県ランキング

スポンサーリンク