ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

一般道から行く!!伊予灘SA

伊予灘サービスエリア】

f:id:ehimeno:20210125214958j:plain


伊予灘サービスエリアに
一般道から行ってきました🌼

伊予灘SAは一般道から入れる
ウェルカムゲートが上りも下りもあります🌳


伊予上野郵便局をまっすぐ山に向かって進み
おしゃれカフェの近くをまがり、
なんやかんや行くと着きます🙈

最終、ふたてに別れますが、どっち行っても
上りか下りかの、ウェルカムゲートがあります

詳しくはナビ確認だ!!
ナビの力は偉大だ!!笑

f:id:ehimeno:20210125220058j:plain

上りのウェルカムゲート🌳

f:id:ehimeno:20210125220230j:plain

こちらはサービスエリア

おいりソフト(バニラ味・伊予柑味)とか、
みかんうどんとかありました🌸

ソフトクリーム食べる気満々だったのに寒すぎて断念

定食なんかも割と普通の値段でした
SA値段じゃなかった😀

伊予灘SAはご存知、恋人の聖地✨✨
夜景スポットでも有名

f:id:ehimeno:20210125221143j:plain

f:id:ehimeno:20210125221213j:plain

夜景を見ながら語り合うベンチもたくさんあります

言い方が年寄りくさいな(笑)
天気のいい日はピクニックよさそう🌞


f:id:ehimeno:20210125221033j:plain

伝わらないかもしれませんがハートはでかい

f:id:ehimeno:20210125221521j:plain

ハートの奥の鍵オブジェ❤

昔は南京錠みんなかけてましたねー
それがオブジェになったのかな。知らんけど←


f:id:ehimeno:20210125221654j:plain

所々にハート達

ハートを十分確認したので次は下りへ

下りのSAも車で2分くらいで近いです
下りの方が駐車場は多いし広いかも🌳

f:id:ehimeno:20210126201429j:plain

下りのサービスエリア

内容は上りとほぼ同じでした😀
食べ物もほぼ同じやと思われます🍴

f:id:ehimeno:20210125222243j:plain

下りも聖地のオブジェ有

f:id:ehimeno:20210125222804j:plain

大きいハートとかはなく、割とだだっ広い芝生

f:id:ehimeno:20210125222835j:plain

ベンチはハート

ポツンとあるベンチがハートベンチ


座るの恥ずかしいな💔笑

青春だねー🙈


恥ずかしいと思いつつ、

まぁ、1人で座りました←

次はランチしに行こうかな


f:id:ehimeno:20210126201630j:plain

ハートは揺らさない。



愛媛県ランキング

スポンサーリンク