ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

イルミネーション

【いまばりあかりARTプロジェクト】


f:id:ehimeno:20210103201931j:plain


たまたま見つけたイルミネーション🌼

2018年西日本豪雨災害から始まった試みらしい

f:id:ehimeno:20210103221011j:plain

f:id:ehimeno:20210103221422j:plain

よく見たら竹🎍
放置竹林にデザインしたらしい

f:id:ehimeno:20210103221059j:plain

ほわっとした光がわやわやと。可愛らしい✨

私が行った時は歌のライブもしていました🌳
キッチンカーも来てたみたい🍴

こじんまりとしていましたが癒されました👏

ちなみにこちら、本日(1/3)までだったみたいです✨

また来年もするのかは知らん←笑


f:id:ehimeno:20210103204029j:plain

あと、翌日いとまちマルシェに行ってみたのですが

買いたいものがなく、そそくさと退散(笑)


お野菜とかコーナーとお高めオシャレコーナーに
別れているみたいです😐


ジェラートが美味しそうでしたが
余りの寒さでやめました💔
パンも凄くいい匂い😊


輸入品のおしゃれケーキとかジュースとか
たくさんあり、プレゼントによさそうです🌸
イベントとかしてる時にまた行きたい

道の駅?市場?言い方はよくわからんが

おしゃれな世の中となっておりました←



愛媛県ランキング

スポンサーリンク