ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

今治国際ホテル

今治国際ホテル】

f:id:ehimeno:20201230144401j:plain


今治焼鳥を今治で食べたくて🌼
少し前にGOTO利用で宿泊してきました‼‼


f:id:ehimeno:20201230145622j:plain


ツインの部屋を予約していましたが、

ランクアップして貰い角部屋の広いツインルームでした😀

f:id:ehimeno:20201230150003j:plain

f:id:ehimeno:20201230150036j:plain


上層階で橋側だったので景色が素敵✨


f:id:ehimeno:20201230151414j:plain

f:id:ehimeno:20201230151456j:plain

f:id:ehimeno:20201230151542j:plain

f:id:ehimeno:20201230151742j:plain


お部屋の感じです
お風呂も広くてゆったりとしていました🌞


お風呂は大浴場もあります🌳

大浴場は別料金で1100円※2020年12月現在


コロナ対策で人数制限ありました🍂
ロッカー使い終わる度に消毒している様で万全だなと👏


お風呂は内風呂と露天風呂がありました

露天風呂はちゃんと温泉だったのでびっくり(笑)
正直普通の大浴場だと思ってたw


サウナもあり、きちんと更衣室では
水も自由に飲めるので良かったです

でも、ちょっと値段が高い気も……(笑)



全体的にどうしても古いのは否めませんが
ゆったりとしているし、大きいホテルなので
コロナ対策は万全の様でした🙈



次回は食事編ですー



愛媛県ランキング

スポンサーリンク