ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

今治国際ホテル 食事編

今治国際ホテル宿泊 食事編】

今治焼鳥が食べたくて🌼

f:id:ehimeno:20201230200017j:plain

ホテルの前の焼鳥屋さんに行きました🌳

念願の今治今治焼鳥‼‼

f:id:ehimeno:20201230222233j:plain

タレと塩

これが今治焼鳥なのか!
ちまちま食べれて便利ー✨✨←感想違う

タレが美味しくてキャベツとビール進みました🍺

f:id:ehimeno:20201230222703j:plain

あと、今治といえばせんざんき🍖

早い時間にサクッと早く安く美味しく頂けました🍴


朝食はホテルでバイキング🌞

料理をとるときは手袋を‼
そして専用トングも‼

コロナ対策万全すぎた👏


f:id:ehimeno:20201230223813j:plain

f:id:ehimeno:20201230223916j:plain


それぞれのお皿🍴統一感が余りない(笑)

メインっぽいものが分かりにくくて

まぁ、みんなそんなもんやろ←


この後もなんや食べましたが、
せんざんきとカレーが美味しかったです🌳

ホテルで食べるカレーって何であんなに
美味しく感じるのか😐

みかんパンとかもありました🍊



宴会場で食べたのですが広いし
マスク置も用意してくれてるし

何せ今治国際ホテルはコロナ対策万全

そんなイメージで終了です🌸

とりあえず、良いお年を!!




愛媛県ランキング

スポンサーリンク