ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

久留米ラーメン光屋

久留米ラーメン光屋】


f:id:ehimeno:20201229142550j:plain


今治行ってました🌞
ずっと食べたかった今治久留米ラーメン🌼


f:id:ehimeno:20201229142752j:plain


私はこってり好きなので特製ラーメン並‼

久留米ラーメンの独特なとんこつの匂いと
こってり感が好きです🍴

あと、イマイチ正体を知らないカリカリ✨
カリカリ美味い。カリカリだけで食べたくなるやつ。

今治で美味しいラーメン屋に出会い、
凄くテンション上がりました✨✨

今治ラーメンというものもあるようで
次は今治ラーメンでもいいな🙈

でも、とんこつが好きだからな。
豚の骨を裏切れるかな。
なんたって骨。ゼロカロリー←違う


f:id:ehimeno:20201229143812j:plain


これは今治新都市のイオンで飲んだレモネード🍋

12/1オープンでレモネード専門店が出来てました🌳
HP見ると金沢生まれらしい。
とんこつの味から口を爽やかに⭐

1番人気のソーダレモネードにしてみた✨

レモン強めで臭い口にありがたかったです(笑)


とんこつラーメン好きでよく食べますが、

その後マスクするの割と苦行なのは私だけなのか。


早くマスク生活終わりたい🍂


愛媛県ランキング

スポンサーリンク