ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

玉津みかんジュース

【玉津みかんジュース】


f:id:ehimeno:20201223175314j:plain


当たったーーーー!!!

みかんジュース当たりましたーーー✨✨

Instagramのえひめシュークリームキャンペーンを
応募してたんですけど、当選しました👏

インスタでDM来た時、ちょっと声出ました(笑)
懸賞とか当たらんものやと思って生きてるものでw

ちょっとブログに書いたけど、

ehimeno.hatenablog.com

本気でまわし者でないんで私。実力よ!←何のやw
まず、このブログの存在が知られていないだろう(笑)

f:id:ehimeno:20201223175816j:plain


みかんジュース2本入り🍊

パッケージカッコイイ系🌞


f:id:ehimeno:20201223180352j:plain


早速飲んでみました🌳

甘くて美味しい🍊
酸っぱくもなくて凄く飲みやすかった🍊
ずっと飲める🍊


ネットで検索するとたぶん2000円くらい?
※ググッたけど正式値段が分かりませんでした(笑)

玉津みかんは糖度が高くて美味しいんですって🌞
何となく、高級みかん✨ていうより
よく食べる家のみかんがめっちゃ甘くて美味しい!!
って感じでした。
この表現が正解かどうかはあなた次第←え


手土産とかにも良さそうだから
私の手土産ランキングにランクインされました✨

今日はみかんジュースを片手にみかんを食べようと思います🍊
みかんでみかんを流し込む
冷凍みかんも作る気でいます🍊


冬になれば何処からかみかんが貰える謎



愛媛県ランキング

スポンサーリンク