ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

ひなた

【ひなた】

f:id:ehimeno:20201222141119j:plain

個室利用ができる居酒屋さん🍺
2人でも個室が使えたのでありがたいです✨

東北の珍しさも恋しいが
熱々の厚切り牛タンが食べたい🍴

いよてつ高島屋の大東北展で牛タンを我慢したのは
この牛タンのためでした🌼

熱々最高。
冷えてるグラスで飲むビール🍺も最高です😀


f:id:ehimeno:20201222155154j:plain

寒ブリの刺身と炙りの2種盛り

f:id:ehimeno:20201222155301j:plain

伊予赤健美鶏のガーリック焼き

f:id:ehimeno:20201222155602j:plain

ハタハタの何か。←
ハタハタかどうかも忘れた(笑)


ブリの炙りが美味しかった🔥
塩で食べるってあまり経験なかったけど
お酒にめちゃくちゃ合います
鰹のたたきを塩で食べる感覚


魚を塩で食べる文化って普通になったよね。
凄く好きです。塩文化。←そこじゃない

他にも何やら頼みましたが魚も肉も美味しかった👏


メニューは愛媛ご当地グルメも多かったので
観光にも良さそうでした🌞


次はスマ🐟を食べたい✨



愛媛県ランキング

スポンサーリンク