ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

大山祇神社

大山祇神社

f:id:ehimeno:20201209111304j:plain

平日早朝の神社🌼
さすがに平日早朝は人がいなくて清々しい✨

f:id:ehimeno:20201209111538j:plain

田んぼの向こう側がニュースでよく見る
1人相撲する所かなー
神様と相撲するみたいなのって確かここな気が🌳


f:id:ehimeno:20201209111846j:plain

息を止めてこの木の回りを
3周すると願いが叶うとネット情報🌸

いつもは人で溢れているので出来なかったのですが
人がいないので挑戦🔥




2周でギブアップ💔
全力疾走ではなかったけどキツイ

簡単に願いは叶わんということです(笑)

全力疾走はしてないけどね!!←しつこいタイプ

f:id:ehimeno:20201209202421j:plain

門からの

f:id:ehimeno:20201209202439j:plain

本殿⛩✨門が綺麗ねー
早朝ゆっくり参拝出来るのでお勧める🌳

f:id:ehimeno:20201209113829j:plain

これは今回の写真ではないですが
天然記念物の生樹の御門

本殿から歩いて5分くらいかな
割と民家の間を歩いて行く感じでした

木の中を潜れるのでなんかこう…
スピリチュアル的な癒しを感じます✨
パワースポット的パワー✨
←本当は何もわからんタイプです。すいません。


本殿だけで終わる方が多いですがそんなに遠くないし
坂道が続く訳ではないので行ってみる価値有です‼


何となく浄化された気分の朝でしたー🌞



愛媛県ランキング

スポンサーリンク