ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

WAKKA 食事編

【WAKKA】

f:id:ehimeno:20201214230714j:plain

食事とか編

夕食はベランダで海を見ながらBBQ🍴
15分前くらいから用意してくれています

f:id:ehimeno:20201214223428j:plain

月の下でランプと共に✨素敵✨

今ほど冬でなく秋頃行ったのですが
海沿いなので夜は寒い😐

椅子の後ろにストーブあります
ありがたーーい暖かさです🔥

膝掛けも使わせて頂いてぬくぬくのBBQ

おしゃれランプはBluetooth繋げて
音楽も流せるそうです⭐

f:id:ehimeno:20201214224643j:plain

はい、おしゃれーー
はい、ステキーー
絶対ビール頼むやつーー

まず、わんさかのサラダとスープ
全体的になるべく大三島産のものを利用しているそうです

そしてお肉と野菜🌳こちらは全て二人分です

お肉を見た時に追加頼まないといけないとなと
思いましたが全然満足です‼‼

旦那さんも最後キツそうだったくらい

いいお肉は胃に溜まるのね🙌
お肉がジューシーで高そうな味でした
←相変わらずの語彙力

f:id:ehimeno:20201214225813j:plain

お肉と野菜以外にアヒージョがあります

外でアヒージョ🍴
海の側、月の下でアヒージョ🍴

リア充ーー

アヒージョ見切れとるーー

リア充ーー←違う

バケットと焼きおにぎりがついているので
炭水化物もばっちり!とりすぎちゃいますw

ちなみに、私はクラフトビール苦手なので
普通の瓶ビールを頼みましたが
クラフトビールやワインも注文可能でした🌳

f:id:ehimeno:20201214230351j:plain

そしてデザートのアップルパイ🍎

寒かったのでコーヒーも追加注文

外でゆっくりしみじみ頂くつもりでしたが
寒くなったので部屋で食べましたw

まぁ、部屋からも景色いいんで‼‼←言い聞かす

夜、18:00以降?何時以降か忘れましたが
カフェ内は21:00まで宿泊者は自由に利用可能とのこと

ちょっと散歩がてらに見に行きました

f:id:ehimeno:20201214231249j:plain

夜ではないけど、夕方のカフェ☕

f:id:ehimeno:20201214231404j:plain

レンジとポットも利用可能との事
次は素泊まりにして、ここでご飯でもいいな😀

そして朝食🍴

f:id:ehimeno:20201214231632j:plain

早朝のカフェです
さすが海沿い激寒w

f:id:ehimeno:20201214231808j:plain

景色と雰囲気を味わいたかったので
寒い中、意地で外で食べました🌞

しかも温かい飲み物でなくジュース✨

ジュースは何となくオレンジジュースかなって
思ってましたがまさかのグレープジュースだったw

朝食はカウンターで名前を言い、
飲み物の選択と説明?を受けるのですが
全て英語で話され全く分かりませんでした(笑)

多分、ブザーなったら取りに来いってことよね?
OKOK!と笑ってごまかす私達。
たぶん合ってたと思う←正解は分からずw

クロワッサン、サクサクで美味しかったです‼

サラダもたっぷり🌳
前日から野菜取りまくりでありがたい
しかも美味い✨

海を見ながら朝食なんて
凄く清々しい朝を迎えた気分です✨✨

非日常を味わえた2日間🙏

次は昼のカフェ利用もしてみたいです🌸


愛媛県ランキング

スポンサーリンク