ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

大洲家族旅行村オートキャンプ場 コテージ

【大洲家族旅行村オートキャンプ場】


f:id:ehimeno:20200826211907j:plain


夏だ!キャンプだ!コテージだ!

大洲のコテージ宿泊してきました🌼

キャンプに憧れを抱き大志も抱いてはいたんですが

やっと行きました😀

そして書いているのは完璧に秋という堕落感🙈



天気をみながら電話で予約🌞
公式HPで予約状況が確認できるので便利✨

私は直前に思いつき予約しました😁
テントは敷居が高い気がして…コテージです‼


まず管理棟で手続き↓

f:id:ehimeno:20200924223520j:plain

支払いをすませて鍵を受け取ります🙏

f:id:ehimeno:20200924225630j:plain


今回はこちらのコテージ6人用✨
4名まで:11000円✨
以降追加料金1名につき1100円(4歳以上)
※2020年8月現在


コテージの中をご紹介😀


f:id:ehimeno:20200924233323j:plain

玄関
コロナ対策でアルコール消毒液ありました。
あと、花火用のバケツ。助かるやつ。
スリッパは使い捨ても有。ありがたいやつ。

f:id:ehimeno:20200924223926j:plain

f:id:ehimeno:20200924224055j:plain


入ってすぐにキッチンとダイニング🍴

キッチンはお皿、コップ、フライパン、まな板等々そろってました🌸
心配してた食器スポンジと洗剤、ふきん、なんなら三角コーナーのネットもきちんとありました‼

助かるわー👏

かなり充実内容
詳しくは公式HPを⭐


f:id:ehimeno:20200924224825j:plain

冷蔵庫は最初から電源きちんと入っているので
入った瞬間お酒冷やせます✨✨


f:id:ehimeno:20200924232141j:plain

ダイニング横にあるベランダ

BBQ可能✨
BBQ台?を置く板みたいなのもありました‼


f:id:ehimeno:20200924225239j:plain

f:id:ehimeno:20200924225337j:plain


居間的な座敷的な寝室的な
どの言い方したいねん的な


布団はわんさかありました😀
シーツや枕カバーも用意有

ちなみにエアコンはダイニングもこの座敷もあり2台体制なのでガッツリ部屋冷やせます✨

かもたまにあるエアコン60分100円みたいな我慢も不要です!


f:id:ehimeno:20200924232714j:plain

f:id:ehimeno:20200924232756j:plain

f:id:ehimeno:20200924232837j:plain


トイレはウォシュレット付!
お風呂はシャンプー・ボディーソープ・ドライヤー有✨✨

本当に何もいらないです!!
私のような何となくキャンプ気分❤なHappy野郎にぴったりです!

歯ブラシとかタオルとかはいるよーーー!
あと、虫除けスプレー絶対いるよーーー!


大事な事なので50回くらい伝えたい。

虫除けスプレーいるよーーーー!!


次はキャンプ場散歩と何となく。編に続きます🔥


愛媛県ランキング

スポンサーリンク