ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

大洲家族旅行村オートキャンプ場

【大洲家族旅行村オートキャンプ場】

前回の内容↓

ehimeno.hatenablog.com



クイズです。

f:id:ehimeno:20200928141938j:plain

上記画像商品(ただのガムテープ丸めたやつ)
今回非常に役立ちました。何に使うでしょうか!!




とりあえずキャンプ場をぐるっと一周してみました✨


f:id:ehimeno:20200928112013j:plain

テント用サイト✨

番号が振られていて割とゆったり🌸
電源付サイトも2つ有✨


f:id:ehimeno:20200928112100j:plain

炊事等

f:id:ehimeno:20200928142656j:plain

テントサイトトイレ
洗面所とコインシャワーは管理棟の中に有

f:id:ehimeno:20200928112146j:plain

BBQ台(有料用)

f:id:ehimeno:20200928112227j:plain

8人用コテージ

f:id:ehimeno:20200928112300j:plain

管理棟前ゴミ捨て場



こじんまりしているので全体的にすぐに一週できます
走ればすぐ一周できます⭐
アラサー時間推定::7分(ただの女の勘だよ)


キャンプ場さらに上の冨士山公園展望台までも
必死に必死に必死に走れば一周できます⭐
アラサー推定時間::走るなやめとけ(絶対やめとけ)


冨士山公園はGW頃にツツジが溢れて可愛いです😀

展望台からは肱川大洲城が見れて気分が晴れます✨✨



一週してお酒が冷えたと思うので←
テラスでBBQ🔥
ダイニングの椅子をテラスに移動させて利用可能と
聞いていたので椅子も持参せず。楽だわー😀



ジャーーーン!!

f:id:ehimeno:20200928114735j:plain


まさかの炭使わないただのコンローー!!笑
我が家のBBQはイワタニの炉バタ大将です👏


f:id:ehimeno:20200928115147j:plain


食材は大洲の道の駅「愛たい菜」と
その目の前にある地元スーパー「オズメッセ」で購入😀


オズメッセは品ぞろえが少し変わってたので
見てて面白かった🌞


炉バタ大将は炭使わず何となくBBQ気分が味わえるし
肉の油とかもいい感じに落ちるし
焼き鳥もいい感じに焼けるし

いい感じですよ←語彙力

なんせ炭に火つかんやん!とかがないのがいい。

買ったのこれです↓



テラスは22:00までの利用✨
キャンプ場入口も22:00には施錠となるのでご注意‼‼


f:id:ehimeno:20200928120258j:plain


朝はオズメッセで購入したパン食べて
11:00チェックアウト‼



泊まってみた感想は
本当に持ち物いらずで楽でした👏

コテージ前に車を駐車するので荷物運ぶのも楽だし
管理棟前まで持っていけばゴミも捨てれるし

何か忘れ物したとしても近くのスーパー近いしと
楽々お手軽でキャンプ気分楽しめました😁

大きい施設ではないし川とか海はないけど、
冨士山公園もあるので遊ぶ所もあり、手持ち花火もOKだし
お子様連れにも良さそうです😀

正直、高速道路の近くなので車の音はうるさい⚡⚡

でも手軽さを求めると充分じゃないかなと思います🌞
楽としか、もはや言ってないけどやっぱり楽だよ←


そして冒頭の答えです。

f:id:ehimeno:20200928143758j:plain


めっちゃ小さい虫がいるので
これでひたすら捕まえました。笑
めっちゃ虫いた。さすが自然。こうじゃなくちゃ←

ティッシュでは追いつかないよ。
粘着パワーに頼ったよ。

タオル、ティッシュ、虫除けスプレーは必須です🙏

外で飲むお酒はたまらなく美味しいこともお知らせしておきます。

goo.gl



愛媛県ランキング

スポンサーリンク