ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

揚げたて天ぷらさくや

【揚げたて天ぷらさくや】


f:id:ehimeno:20200922181939j:plain



天ぷらの気分日🌼
さくや定食食べましたーー✨✨


ランパス利用で800円が550円😀250円のお得🙌



f:id:ehimeno:20200922182454j:plain


まず食券購入‼

f:id:ehimeno:20200922200718j:plain


ちゃんとランチパスポートのボタンがありました✨

ランチパスポートはさくや定食と天ぷら定食から選べます😀

席に着いたら店員さんがどちらにするか聞いてくれるので答えて、購入完了でした🌸


ちなみに天ぷら定食が900円だったので
お得感だけなら天ぷら定食の方がオススメ🌞

卵に目がないそこのあなたはさくや定食がお勧め🙈
卵とむね肉が入ってたんで私はさくや定食🍴

途中でTKGにするためにね!!


T tamago
K kake
G gohan

今更いらんと思った君!!!
私が言いたかっただけやで!!←

席に着いて注文が終わるとすぐに

f:id:ehimeno:20200922203542j:plain

野菜と卵は本当にすぐに出て来ました🔥

どのタイミングでTKGにするべきか
悩みに悩むのが悩み←



油料理は家でしたくないので
550円で天ぷら食べれるのありがたいわー🙏



席にある漬け物とワカメがご自由にスタイルでしたが、ワカメが美味しくてワカメの思い出が強いです(笑)



ええよね。ワカメ←


揚げたて天ぷらさくや 福音寺
〒790-0921 愛媛県松山市福音寺町67−3
089-916-6300
https://maps.app.goo.gl/83WdNPeYFWi4ACCm6

スポンサーリンク