ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【今治市/スポーツ観戦】新スタジアム!里山スタジアムでサッカー観戦☆

今治里山スタジアム】



新しく出来た今治里山スタジアムでサッカー観戦⚽

試合の1時間前くらいに着きましたが、
スタジアム下の駐車場に停めることが出来て安心😊

ちなみに、4000人以上の来場者がいたそうです


5000人超える時は駐車場満車かな?
イオンにも停めれるっぽい?けど、
駐車場難民にならずにすんでよかったー✨


スタジアムは凄く綺麗で、見やすくて、
椅子が座りやすかったです←

グルメもたくさんあって、行列必至ですが、
イベント観満載でワクワクしました🌼


私は試合の休憩時間におんまくレモン🍋
暑かったのでビタミン補給🍋


試合結果は2−2の同点でしたが、
最後の最後に同点に追いついたので盛り上がりました💡


WBCも見ていましたが、
にわかファンでもスポーツ観戦は楽しい⚽



愛媛県ランキング

スポンサーリンク