ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【今治市/イベント】愛媛、今治にブルーインパルス!!

【みなとフェスティバル100】

 

愛媛に、今治に、ブルーインパルス✈️✨✈️

 

今治港のみなとフェスティバル100に行きました🌞

人生初のブルーインパルスを見たくて✨✨

 

ですが、朝から渋滞、渋滞の嵐で間に合わず…

 

絶望を感じていたら天候の関係で時間変更!!

 

しっかり見ること出来ました🌼

 

 

愛媛でブルーインパルスが見れるなんて✨✨

 

暑いし渋滞すごいし駐車場ないし、

飲食店どこも並びすぎだし、疲れたけど

 

行ってよかったです🙋←文句多すぎな人

 

マルシェで食事もしましたが、

人が多すぎてどこの何を食べたか

イマイチ理解せず終わりました。笑

 

焼き鳥と鯛めし、美味しかった🍴

 

帰りも時間ずらしたつもりだったけど、

結局渋滞でしたー

 

恐るべきブルーインパルス✈️

 

ブルーインパルス効果を実感した日になりました🌳

スポンサーリンク