ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【今治市/ラーメン】並んでもまた食べたい!![麺舞龍e]

【麺舞 龍e】

f:id:ehimeno:20211123234709j:plain


念願✨✨✨

知り合いに美味しいと聞いてから、
今治でずっと行ってみたかったラーメン屋さん🌼

いつもタイミングが悪くて
定休日だったりスープ売切れだったり💔

やっと行けましたー‼‼‼

少し時間がピーク時より過ぎていたので
ほぼ並ばず🌳

ありがたやー🙈

f:id:ehimeno:20211123235001j:plain

私は本丸🌸

f:id:ehimeno:20211123235102j:plain

旦那さんは二の丸🌸

両方とも凄く美味しいー✨✨
お互いとても気に入りました👏

本丸は見た目薄いのかなっと思いましたが、
しっかりと濃い醤油ベース💡
二の丸は白湯系で濃厚だけど、くどい感じがなく💡
両方ともスープたくさん飲んでしまうやつでした😊

接客も元気で程よくフレンドリーで嬉しかった✨


今治のラーメンは光屋さん↓も
凄く好きなので、これから悩むわーー

ehimeno.hatenablog.com


毎回両方食べれる巨大な胃が欲しい。
そして脂肪にならない薬を開発してほしい。←



愛媛県ランキング

スポンサーリンク