ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【今治市/観光】カラフルな糸とムーミンの可愛さに癒された![タオル美術館]

【タオル美術館】

f:id:ehimeno:20211129233908j:plain


今治といえばタオル。
タオルといえば美術館。←?


タオル美術館に行ってみました🌼

何度か行ったことはあるのですが、
有料の所は滅多に入ってなくて何年ぶりか……

歳とるはずやで。ほんまにー。←誰や

f:id:ehimeno:20211129234432j:plain

このキティちゃんはまだ無料コーナー😸


f:id:ehimeno:20211129234300j:plain

f:id:ehimeno:20211129234349j:plain

有料エリアのカラフルな糸達🌸
そしてインスタでよく見る場所達。笑

カラフルな糸がこれだけあると圧巻✨

f:id:ehimeno:20211129235028j:plain

企画展はプーさんでした🐻

久々にこんなにプーさん感じたわ
ってくらいプーさん🐻
フォトブースもあって楽しめました😀

f:id:ehimeno:20211129235405j:plain

プーさんってこんなお尻なんや……

「僕の蜂蜜食べたでしょ」

って言うってことしか、プーさん情報知らんかった。笑


f:id:ehimeno:20211130000147j:plain

f:id:ehimeno:20211130000210j:plain

f:id:ehimeno:20211130000240j:plain


お庭は相変わらず綺麗でムーミンでした🌞

夜のイルミネーションが有名だけど、
昼の庭も綺麗で可愛い。

何なら私は昼派でスナフキン派です🍂

私が昔行った時、イルミネーションは無料だったけど、

今は有料になって
プロジェクションマッピングとかしてるみたい🌸

愛媛でイルミネーションっていうと、
個人的には、こちらが1番なんだろうと信じてる😊


久々に行くと内容濃く楽しめましたー🙈


愛媛県ランキング


スポンサーリンク