ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【今治市/ホテル】ウェルカムバーでお酒が無料☆JRクレメントイン今治宿泊記2

【JRクレメントイン今治 食事編】

ウェルカムバーと朝食食べたよってだけの内容です←先言う

部屋編はこちら↓
ehimeno.hatenablog.com


f:id:ehimeno:20211118200757j:plain

前回泊まったスーパーホテル今治同様、
夜のウェルカムバー🍸にはお酒がありましたー‼

ビールはないけど、ワインや果実酒なんかが無料✨
コンビニでのお酒購入代が浮きます✨

f:id:ehimeno:20211118200941j:plain

f:id:ehimeno:20211118201007j:plain

私は大好きなスミノフ‼‼
ポンジュースがあったのでカシスオレンジもチャレンジ!!

と、普段飲まない種類のお酒を楽しめました😊

f:id:ehimeno:20211118201047j:plain

コーヒーもあります🌼
朝食の時も利用しましたが、紅茶の種類も多かったです😊


スーパーホテル今治もそうですが、
ウェルカムバーでお酒ってサービス凄いー✨

私には今後も増えてほしいサービスです。笑

f:id:ehimeno:20211118201126j:plain

f:id:ehimeno:20211118201147j:plain

朝食🌞

バーガー用のバンズやイングリッシュマフィンが
置いてあったので、自己流バーガーが作れました😊

私はイングリッシュマフィンの切り込みに気付かず、
2枚重ねで食べてしまい、

分厚いなー

と言い続け、最後の方に切り込みに気付くという💔

滅多に食べんもん食べたらいかんなw
素直にカレー食べとけば……

でも、分厚くても安定の美味しさでした。笑


この1年くらいで今治のホテルに3回宿泊しましたが、
甲乙つけがたい感じでした‼
立地とかサービスとか…
コロナがなければこんなに泊まってなかっただろうな

早く県外にも行きたいです🌼



愛媛県ランキング

今治のホテル記事

ehimeno.hatenablog.com

スポンサーリンク