ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【今治市/ホテル】2021年今治駅前にOPEN!JRクレメントイン今治宿泊記

【JRクレメントイン今治

f:id:ehimeno:20211110223251j:plain


今治駅前にOPENしたばかりのホテル🌼

こちらもスーパーホテル今治同様、
イマ旅宿泊観光クーポン欲しさに行ってきました‼

ehimeno.hatenablog.com

交通立地としては駅前なのですごく良い✨
あと、駅前なのに駐車場代が無料でした‼

f:id:ehimeno:20211110223439j:plain

速攻で話が脱線するけど、
今治駅前って綺麗なのね←失礼

サイクリングの町感が凄く伝わりました🚲
サイクリングターミナルなんて知らなかったー
凄いおしゃれな感じだった🚲🚲

f:id:ehimeno:20211110223719j:plain

f:id:ehimeno:20211110223753j:plain


そして、急に戻しますが、お部屋です😁

自転車と泊まれるお部屋もあるみたいですが、

私は普通のお部屋🌳
ママチャリ持ってく勇気はない。笑

さすが今年OPENなだけあってとても綺麗✨✨
そしてテレビから、穏やかなBGMが部屋で流れてた😁

加湿器も最初からお部屋にあったので
借りなくてよくて良かったです👏

お部屋のアメニティは必要最低限がお部屋にあって、
フロント近くに、入浴剤や化粧水等があるので
必要な分持って上がる感じでした😊

f:id:ehimeno:20211110225435j:plain

フロントでチェックインする時、
キスケの湯の割引券が購入出来るみたいだったので購入✨
通常で買うより100円くらい安い感じでした🌞

f:id:ehimeno:20211110225538j:plain

お風呂に行く時用のバッグを貸してくれました✨✨
これ、凄く助かって嬉しかったです🌸


キスケと食事編は次にしますー



愛媛県ランキング

スポンサーリンク