ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【今治市/温泉】食事も宿泊も!!今治駅からすぐに行ける便利な温泉[喜助の湯]

【しまなみ温泉 喜助の湯】

f:id:ehimeno:20211115230132j:plain

ヒヨコ、でかくない??笑

可愛いけど🐤🐤

ホテルから徒歩3分と近かったので行ってみました🐤

前回のブログ↓

ehimeno.hatenablog.com


ホテルの裏口から行くと、
駅の西側にすぐ出るので近かったです🌞

f:id:ehimeno:20211115230705j:plain

入口横には自転車ロッカー✨✨

本格的なやつ‼‼

しっかり鍵かけれるし、風で倒れることも
ないだろうからサイクリストさんには便利そう👏

松山のキスケの湯を想像していたので、
ロビーの中は思っていたよりこじんまりと感じました✨

漫画を読むスペースは割と人がいたので写真は遠慮💔

アイスとか食べてる人も多かったです🍨


ただ、私は1Fのみの利用だったので
公式HP的には2Fや3Fはもっとおしゃれで充実してそう😗

キスケって泊まれるのねー

ってことを今更知りました🌳


お風呂は種類もたくさんあり、
半露天の岩風呂ではテレビも流れ暇なくゆっくり入れました✨

テレビ見てるとつい長風呂するよねー

個人的には炭酸湯が
めっちゃ炭酸で炭酸でした。←語彙力皆無

炭酸いいわーー

f:id:ehimeno:20211115232044j:plain

f:id:ehimeno:20211115232156j:plain


炭酸いいわー

ってことで、炭酸です🍺


施設内にあるレストランでお風呂上がりの幸せを✨✨

風呂上がりのビールはうまい。


せっかくなんでせんざんきと共に🍴


f:id:ehimeno:20211115232413j:plain


このレストラン、金魚いっぱい🐟
可愛らしい🌸


定食やステーキセットみたいなのもあって、

お食事に便利そうなお店でした😀

今旅宿泊クーポンも使えたからよかったー☀


トータルの感想としては

入口のヒヨコでかくない?🐤🐤笑


愛媛県ランキング


スポンサーリンク