ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【今治市/ホテル】2021年OPEN!サイクリストにも優しい☆温泉付のスーパーホテル今治宿泊記

【天然温泉 海道の湯 スーパーホテル今治


f:id:ehimeno:20211021233612j:plain


今治に宿泊してきました🌼


f:id:ehimeno:20211021233750j:plain


今治市のイマ旅宿泊観光クーポンを利用して
お得に宿泊してみたくて✨

指定のホテルに宿泊すると、
愛媛県民なら1人2000円のクーポンが貰えます👏


f:id:ehimeno:20211025234537j:plain

f:id:ehimeno:20211025234607j:plain

f:id:ehimeno:20211025234634j:plain


お部屋🌼

ユニットバスは狭いかなーと思いましたが、
こちらは大浴場があるので全く問題なし😀

しかも大浴場は温泉なので嬉しい✨

ただ、大浴場はドライヤー2つしかないので
3人組は喧嘩必須。代わりばんこにな!←誰目線


大浴場の洗い場(シャワー)は4つでしたので、
3人組も大丈夫です🙋笑


f:id:ehimeno:20211025235257j:plain

テレビでYouTubeとAbema見れましたー‼‼‼
地味に嬉しいやつー‼‼
鬼滅見れたーー🙏

あまりテレビ見ないので
YouTube見れるの助かりました🌞

しかも家のテレビより大きくて小躍り🌳

アラサーの小躍り貴重だから←

また、テレビで大浴場の混み具合が
随時チェック出来るのも良かったです😁
空いている時に行けたので大浴場貸切でした✨

公式HPを確認するとサイクリストさん向けのお部屋もあるみたい😊
お部屋の中に自転車も一緒に持ち込み出来る様です✨

もちろん入口前にも自転車の置き場が綺麗に整備されていましたー🌲

サイクリストさんみると、今治来たな!っていつも思う。


食事編は次にしますー


愛媛県ランキング

スポンサーリンク