ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ランチ】沖縄発祥のステーキチェーン店☆[やっぱりステーキ]

【やっぱりステーキ松山ロープウェー通り店】

f:id:ehimeno:20211019221347j:plain

肉肉肉‼‼‼‼‼‼

肉が食べたい日ってある。(断言)


やっぱりステーキでランチ🌼

やっと行けた😀

店内はカウンターとBOX席が2つ🌳

私が行った時は
めちゃくちゃ陽気な沖縄音楽が流れてました😁

さすが沖縄のチェーン店👏
陽気な感じでテンション上がる🌸

注文は食券を購入🌞

f:id:ehimeno:20211019211407j:plain

カットステーキ180グラム✨1000円✨

f:id:ehimeno:20211019211424j:plain

ミスジステーキ150グラム✨1200円✨

f:id:ehimeno:20211019221421j:plain

各ステーキに食べ放題の
ご飯とスープとサラダがつきました😀

ご飯は白ご飯と黒豆ご飯があったから黒豆にしてみた🌳


f:id:ehimeno:20211019212012j:plain


自分の席の前にソースがずらっと並んでまして

めっちゃ悩むやつ。笑


色々とお試しして、お気に入りはにんにく醤油🔥

そしてそのソースに勢いよく、追いニンニクを追加‼‼


その後、人と会えんなる恐れをふっとばし

勢いよく食べましたが、やっぱり美味しい🙏



やっぱり美味しい🌸

敢えて二度言いました。


やっぱりステーキでした🙋



愛媛県ランキング

スポンサーリンク