ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/ランチ】鰤専門店☆お得で新鮮な海鮮ランチ[ぶり屋]

【ぶり屋】


f:id:ehimeno:20210913105037j:plain


だいぶ前に行ったランチ🌼
ずっと気になってて行けなかったぶり屋さん🐟

前を通るたびに行きたいと呟き続けたお店。

そして、行ったら休みだったり、
駐車場が空いてなかったりで行けてなくて💔

さらに行きたいと言い続けたお店。笑

f:id:ehimeno:20210913105726j:plain

炙り寿司と漬け丼のハーフ&ハーフセット✨✨
両方食べたい私にはありがたいセットw
お値段900円だったかな←私の趣味。曖昧。
なんせ安いと思った✨

f:id:ehimeno:20210913105906j:plain

f:id:ehimeno:20210913105941j:plain

アップでも撮ってみたよ。の図。

両方すごく美味しかったー‼‼

漬け丼はハーフといえども充分ブリがのってます🙋
生臭さとかなくて美味しいー😊

ありがたやー👏
ブリは宇和海直送みたいです✨

炙り寿司も玉ねぎとブリがいい仕事してました🌞

店内はこじんまりとしており、懐メロが流れていて、
何となく海沿い漁師の店っぽい雰囲気でした←偏見w

家が近かったら夜に行ってお酒飲んだのになー‼‼
メニューを見ると夜も良さそうでした🙈
ちょい呑みセット的なやつがあった気がする…

松山市内で美味しいブリが
ランチでお安く食べれるなんて✨

ブリ好きには外せないお店です🐟🐟🐟


愛媛県ランキング


スポンサーリンク