ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/パン屋】人気のパン屋さんでイートイン☆[パンステージ メリー]

【パンステージ メリー】


f:id:ehimeno:20210909203802j:plain


人気のパン屋さんでパンタイム🍞


中途半端な時間で外に誰もいなかったので

店の外でイートインしました🌞
店の外でイートインって何となく言葉おかしく感じるな。笑


イートインスペースは店の中と外にあります🌳
外のテーブルと合わせると結構広め🌞

消費税10%払うとイートイン出来ました✨
フォークとおしぼり貰えた👏

f:id:ehimeno:20210909205548j:plain

思いの外、風が強くて、
袋から出すとパンが飛ばされそうなので

相変わらずの写真クオリティ🙏

言い訳がすぎるけど風が強いからが理由よ←しつこい


なら中で大人しく食べろよってなるのですが、

強い風も自然だと思い、外で食べました🙈笑


f:id:ehimeno:20210909210224j:plain


後ろにちらっと見える外の雰囲気🌳

コーヒーの無料サービスがあるので
コーヒーと共に食べました☕


風が強かろうが晴れているなら外が良い‼‼‼


ちなみに、

カレーパン
韓国チキン系のパン
エビグラタン系のパン
芋系

名前を全く覚えない潔さ✨✨
褒めて欲しいわ‼‼‼←なんでや


芋系はパイだったのですが、

レジで並んでいる時、

焼きたてでーす!!


と、元気に言われたので

思わず元気にとりました🌞


レジ直前でそっと1番にとって

外で即食べる😀


まだ熱いしサクサクだし芋甘い✨✨

コーヒーと合う👏
もう1個買ってもよかった🔥


メリーのパンで1番好きなのが

たこ焼きパン🐙なのですがこの日は売り切れーー💔
次に好きなラウンドパンのチーズも売り切れーー💔💔


さすが人気のパン屋さんー🌸

前に、早朝行ったら凄い人で若干尻込みしたもんなw


新作のパンもよく出てるから

行くのが毎回楽しみです✨✨



愛媛県ランキング

スポンサーリンク