ehimeno -エヒメノ-

地元民のOLが愛媛をウロウロしているブログです

【松山市/テイクアウト】ロープウェイ街でみかんスイーツを堪能☆[10FACTORY 松山本店]

【10FACTORY】

f:id:ehimeno:20210906220221j:plain

みかん
みかん
みかーーーーん!!!!!

f:id:ehimeno:20210906220357j:plain

ジェラートとジュースをテイクアウト🍊

暑い日に吸い込まれて購入
みかんが私を呼ぶ🌳

初めて店内に入りましたが、
すごくジュースの種類が多い✨

そして店内がおしゃれー👏
なんか、みかんがスタイリッシュ←謎表現

f:id:ehimeno:20210906220748j:plain

ジュースは不知火(しらぬい)
不知火ってみかん初めて知った😐笑
全力みかんでも飲みやすい🍊

f:id:ehimeno:20210906221006j:plain


ジェラートはヨーグルト×甘夏とせとかのダブル✨

たぶん。みかんの種類覚えてない←コラ

ジュースも飲みたいしジェラートも食べたくて
両方にしたのですが、めっちゃみかんでした😊
※当たり前

私、みかんになるんちゃう?

っていうくらいみかん祭りを味わいました🌼


ジェラートは結構ボリュームあって、お得✨
値段忘れたけど。たぶん500円はしなかった。
予想480円!←何の参考にもならない。すいませんw


せとかもヨーグルト系も爽やかで甘すぎず、
暑い日にはちょうどよかったです😊

そういえば、草彅剛さんのYouTubeでも
10FACTORYのジュースを紹介されてました☀

たぶんこんな感じ↓の10種飲み比べセット✨



みかんって美味しい!!を全力で🍊🍊



愛媛県ランキング


スポンサーリンク